しらないことたくさんしりたい

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろんなわたし | main | あなたのやさしさをまもるから >>

あなたもわたしもありのままで

0

    今日は1日身体が辛いからと言って
    食っちゃ寝してた。
    明日からちゃんと動きます。。

    ありのままを受け入れてほしい、って気持ちがよくわかるからこそ、だからこそわたしはみんなの、ありのままを受け止めたい。

    思ったこと結構なんでも言うし、それってどうなの、とかクズじゃんそれ、とかめちゃ言うけど、だって影で悪口とか、言いたくないし。言い方ちゃんと考えてるよ。だってなんでも同調したくないし、してほしくないよ。

    むずかしいなぁ
    もっとしりたいしなかよくなりたい。ほんとうがしりたい。おしえてほしい。

    走ろう走ろうと思ってたら、雨が来た。
    やっぱ思い付いたときにやらなきゃだめだね。
    明日こそちゃんと走ろう
    今日の分、取り戻そう

    - | permalink | comments(0) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする