しらないことたくさんしりたい

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とりとめがあってもまとまりはない | main | きょうふのしょうたい >>

ほんねとたてまえ、りそうとげんじつ

0

    別に全員に好かれなくたっていいから
    たった数人、わたしのすきな人たちにすきって言って愛されているならそれでいいんだ!

    嫌われるのはとても怖いけど、知らないところで言われる分にはまだ、仏でいられるもんね、

    わたしはわたしにしかなれない。

    わたしの嫌いな人も、誰かにとってのすきな人なんでしょう。
    凸凹してる人ほど愛されてるきっと。
    ほんとにしょーもないのは、嫌われたくなくてふにゃふにゃ調子良いことばっか言ってる人。

    わたしはあなたの本音が聞きたいぞ。

    どーしたらもっと、踏み込めるかなぁ。
    仲良くなりたい、なんて中学生かよ、とも思いつつ。
    大人になってわたしのすきな人たちとしか付き合わなくても済むようになったけれど、少し苦手な人ほど最近は近寄ってみたいともおもうのです。
    わたしにないものをください。

    憧れるのはいつもわたしとは違う人。
    この世界を、
    建前で泳いで本音で語る
    そして
    理想を描いて現実を生きる




    MAMADRIVE聞いてたんだけど
    1度で良いから、対バンしたかったなぁ
    もう二度と叶わない
    それでも音楽は鳴り続ける
    わたしの心とイヤホンの中で、
    思い出す限りずーっと

    それってすごく素敵だな
    音楽ビジネスから切り離されたわたしと音楽の関係
    - | permalink | comments(0) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする