しらないことたくさんしりたい

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしらせ | main | あなたをにくむくらいなら >>

ふゆをまつひび

0

    10月もあっという間に半ば。

    はやく寒くなってくれ、と願うばかり
    わたしのすきなパーカー男子が増えるからとか、いっぱい着込んでおしゃれできるからとか、人のあたたかさが身に染みるからとか、いろんな理由はあれど、
    なんか落ち着くからってのがいちばんの理由。
    冬生まれだからかな。

    あと寒いと、一瞬一瞬がなぜだか透き通って記憶に刻み込まれる
    すぐ思い出せる、冬の出来事。それはいっつも寒さといっしょ。

    ぶきようなひとが、
    どうしようもなくいとおしい。
    わたしも、きようにはいきられないからね。
    おなじだからかな?

    ぼーっとしてたらあっという間に年取るわ
    いつだって今の自分が過去最高。
    そして未来の自分へバトンする。

    - | permalink | comments(0) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする