しらないことたくさんしりたい

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねがてぃぶでい | main |

かぜひいた

0

    こえが、しんでる。
    ハスキーなんて良いものじゃなくてほんとにしんでる。

    今日は1日休みだったのに、病院に行く羽目になった。
    近所のいつも行く耳鼻咽喉科の先生は女の人。ちゃんと音楽やってることを覚えてくれてて嬉しい。最近ご無沙汰だったけど嬉しかったー。

    未来は与えられるものではなく、獲得するものだから。ってほんとそうなんだよ。
    はーーーこんなにも恵まれているというのに、たまに全部ないんじゃないかって思ってしまうよ。
    哲学的だなぁ。

    ぐらぐらしてるから今日はもう寝る。
    寝ればたいていこのもやもやから逃げられて、頭すっきりするから、余計なことから考えなくて済むって、20年生きてきてやっと気付いた、

    今日は何を考えてるか言えないくらいもどかしくていつも以上にぐちゃぐちゃだ。
    とりあえず咳が止まらずくるしいです。ねよ。おやすみぃ
    - | permalink | comments(0) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする