しらないことたくさんしりたい

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
profilephoto

■名前

Cettia
読みはせてぃあです
カタカナ表記はあんまりすきじゃないので
Cettiaかせてぃあでお願いしますです

■自己紹介

ギターと希望とほんのちょっとの勇気を持って歌っています
割と考えてます
ブログ、結構書きます

LINKからHP飛べますので是非
TwitterとFacebookもやってるよ

見つけてくれて、ありがとう







16から音楽をはじめて現在18歳。

すきなもの、
ゲーム、漫画、ふぁんたじー、夜、廃墟、お化け屋敷、現実逃避、お昼寝、森、
たべものだと鶏肉、かぼちゃ、焼肉、春巻。
きらいなもの、
けちゃっぷがどうしてもだめ、赤、ひとり、おしつけるひと、おとなすぎるおとな

テレビはあんまり見ない。
海外ドラマは例外。

プリクラが苦手。

口下手。割と尖っている。心は。
今を一生懸命生きたい。

すきなひとはほんとうにすき。
甘えた。寂しがり。
優しくされると無条件に喜ぶ。

もっとやさしく、なりたい。

今年の抱負は「言葉と仲良くなる」。